台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート

テスラとイヴァンカさん。ホノルル③

晴天のホノルル。台北のお天気も毎日こうだったらなーーー。

20171122001535ac4.jpg

と、思いながら、、、ワイキキに台北から連絡をしていて、お靴をお取り置きしていたので、そのお店へ行く途中!

20171122001601049.jpg

私が今一番欲しい車が🚘またもや!

20171122001619a13.jpg

今欲しくてたまらない電気自動車、テスラ。。。いつも信号が青になると、敵わないテスラ!!!そんなに電気って早いのね、、、いつもビックリさせられるテスラ様。先月新車を購入したのですが(テスラではなくて)、気持ちはテスラを希望だったのですが、台北はまだまだ充電する駐車場が無いとのこと、、、。日本はあちこちあるのかな?(いいなー、いいなーー)

201711220016466e5.jpg
(アラモアナにもテスラのショールーム。先ほどのカラカウア通りにもショールーム、、、今はもうショッピングモールで車を買う時代に!? そう言えばこの間、ウィーンのメインショッピング街にもテスラのショールームがあって、賑わっていました)

電気自動車だから、数秒で100キロ越えするテスラは、台北の街でもモンスターです!あの瞬足はすごいです💦

20171122001711805.jpg

アラモアナショッピングセンターもすっかりクリスマスモードです❣️

20171122001724d9d.jpg

今回は、イヴァンカ・トランプさんのワンピも数着購入したり!

イヴァンカさんのように綺麗には着こなせないのは、わかっていても!デザインがステキ!可愛い!

20171118193424bfc.jpg

あっという間の数日でしたが、相変わらずの良い天気と、物価の高さと(笑)、全てがアラモアナショッピングセンターで完結しそうなシナリオ(間違いない!)のハワイを満喫しました❤️

次回は、ミッキーマウスのあのホテルに❤️是非❤️子供達と泊まってみたいと思いました❣️




[ 2017/11/18 00:18 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

アフタヌーンテイー ホノルル②

今回は母と二人の極上のハワイ旅❣️

20171118193153feb.jpg

贅沢アフタヌーンティーをして、この日は半分の時間をここで過ごしました!

20171118193111532.jpg

シェラトンモアナサーフライダーにステイでしたら午後ゆっくりアフタヌーンティーしてみて下さい❣️

20171118193214569.jpg

70代前後の母と一緒でも過ごせるハワイ❣️ やっぱり素敵ですね〜。



[ 2017/11/15 22:58 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ハワイへ〜 ホノルル①

東京レッスンを終えて、その足でハワイへ行って参りました〜❤️

2017111800551844d.jpg
とてもサービスが良くて、綺麗なCAさんがたくさん乗務されており、素敵なエアラインだな〜っと感じました❣️

20171118005619ab1.jpg
機内も綺麗で清潔で、サービスはナイスホスピタリティ!いつもお客様目線でのサービス、とても良いサービスだったのでびっくりしました。

20171118011052044.jpg
お食事はビーフ、チキン、ビビンバの3種類から❤️ 3つもチョイスがあってさぞかしお仕事が大変そう!周りはみんなビビンバの海🏖〜❣️ビビンバ足りるのかしら!不安になりましたが無事にゲット。ご飯も調整して具も調整してごま油もかけたり全部自分でカスタマイズして出来上がり❤️面白い〜。コチュジャンも入れて… おいしーーーーー!!!!!

20171118005653447.jpg
ハワイは裏切らないお天気。吸い込まれてしまいそうな真っ青な海と空… 風も心地よいです。

20171118011113494.jpg
いつ行っても変わらないハワイ。。。いつか住んでみたいな!

201711180111496d9.jpg

さて、お土産なら絶対ここ、という定番中の定番のお店「ホノルルクッキーカンパニー」もうクリスマスパッケージに🎅🎄🤶かわいいーーー。
2017111801120613a.jpg
お土産で喜ばれそうな限定パッケージがいっぱいです!!!ワクワク楽しいショッピング〜❣️

つづく⇨ホノルル②へ!

[ 2017/11/12 01:19 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ハロウィン🎃石けん

可愛いハロウィン🎃の石けんです!

20171031010753fa0.jpg

ハロウィンカラーってエルメスカラーそのものですよね!とにかくオレンジ!!!

レッドパームオイルでちょちょいと出せてしまう色なので、ハロウィン石けんは🎃イメージがわきやすくてすぐに作れるデザインも考案しやすいんですよね!

20171031010821efe.jpg

といいつつ、、、もうクリスマス石けんですね!🎅 早い〜 早い〜

[ 2017/10/31 01:22 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ハロウィン🎃

あっという間にもう来週がハロウィン🎃

東京の自宅マンションのロビーも🏠ハロウィンのお飾りが🎶

20171022130805308.jpg

ハロウィンの🎃カラーって元気色オレンジで可愛いですね!

今年は忙しすぎでハロウィン柄、ハロウィンカラーの石けんが作れませんでしたが、来年はまた❤️作りたいです⭐️

[ 2017/10/20 00:44 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック