台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンお知らせ

ニガリの石けん

ニガリの石けんがとても素敵に出来上がりました。

20171014233010e01.jpg
(お色は自由に付けたり付けなかったり、と自由です⭐️)

泡がもちもち❤️ 洗い上がりもしっとり❤️ これはリピート確実です⭐️

12月にワンデーレッスンとして登場しますので、是非是非お試し下さいませ❣️
[ 2017/10/12 01:37 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)

スイカ🍉石けん

夏に作成して、Mちゃんのところに置きっ放し(失礼しました!)だったスイカ🍉石けん。

Mちゃんが綺麗に包んでくれて、受け取りました。

20171006013949845.jpg

可愛い〜😍 今度黄色のスイカも作ってみます。

レッスンは来月ぐらいからスタートしたいです❣️

[ 2017/10/06 01:43 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)

ガミラシークレットの石けん

ガミラシークレットの石けん

ガミラシークレットの石けん(風)のレッスンが10月の予定でしたが、11月になる予定です❣️(未定)

2017091921011860a.jpg

世界中で大人気のガミラシークレットソープ、限りなくガミラシークレットに近付けられるよう追求した石けんです♫

日程が決まり次第、お知らせさせて頂きます!

[ 2017/09/20 01:12 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)

ちほまろ石けんレッスン

ちほまろ石けんレッスン

OCO(オーガニック ココナッツ オイル)と、あまざけ乳酸菌「ちほまろ」ちゃんをたっぷり詰め込んだ石けんです。

改良に改良を重ね、10月からレッスン予定です⭐️

20170904001025cd6.jpg

OCOの泡立ち!とても気に入っています♡ そしてどんな香り付けをしても奥の奥に甘酒の香りがほんのり。でもどんな香りとも微妙に調和されていて、気に入っています!

201709040010432d9.jpg

10月は大型連休などありますので、早めにレッスン日程をお知らせできれば!と思います♫

OCOちほまろ石けん❣️ 是非是非お試し下さいませ❣️

[ 2017/09/03 00:47 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)

ビール石けん追加レッスン❣️

ビール石けん追加レッスン❣️

8月の最終章は、6、7月に開催していたレシピのリクエストをたくさん頂き、忙しく過ぎておりました!

20170904000904603.jpg

人気のビール石けん🍺!9月にも開催致します♫

9月15日(金)14:00〜 「黒ビールの石けん」(大人気により追加レッスンです!)

201709040009327fb.jpg

キウイ石けん🥝も、まだまだリクエスト頂いております。開催日が決定次第、お知らせさせて頂きます!

[ 2017/08/27 00:21 ] レッスンお知らせ | TB(0) | CM(0)
メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック