台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  2012年07月

#4月桂樹のソープ

月桂樹(ローレル:ベイ・リーフ)の石けん熟成中です
bay-roll reaf
皆さまご存じの通り真夏は石けん作りに季節が向いておりません・・。
ですので、7月初旬に仕込んだ石けんのご紹介です♡
大自然の中ですくすく育ったベイ・リーフ(月桂樹)を抽出してアボガドオイルやパームオイルを使用して作りました☆自然のグリーンがと~っても綺麗に出ていて、もう感激です!このエキスが石けんに含まれると思っただけでドキドキ、ワクワクです☆ベイ・リーフ(月桂樹)にはリラックス作用、鎮静作用、ニキビや肌荒れ防止などさまざまな効能が期待されます♡ お庭に生えていらっしゃるという方から提供頂き、本当に稀少な石けんが出来上がる!と、わくわくです。賢いソープになること間違いなしの予想です!

#3大人気ラベンダーのマルセイユ解禁です☆

とても人気なラベンダーのマルセイユ石けんです
前回もとても大人気ですぐになくなってしまった「ラベンダーのマルセイユ」が熟成完了です。
パームバターやオリーブオイルをたっぷり、インフューズドオイル(抽出オイル)や乾燥ラベンダーも加え、気分も最高に♪ 誰もがよい香りにうっとり・・・です。ご希望の方は500g(5~6個ぶん)次回は10月初旬熟成完了予定です☆お早めに~。
labender soap
メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック