台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  材料&お取り寄せ >  オーガニック☆Organic !!

オーガニック☆Organic !!

オーガニック♪ ORGANIC!!!
中華圏では旧正月のビックホリデーの真っ最中ですね、改めまして「明けましておめでとうございます」(新年快楽!)☆
レッスンもしばらくお休み~、ということで・・・ 毎日毎日大好きな石けん作りをしています・・石けん作りに没頭している時が一番幸せ~です♪そんな時間に感謝です(*^_^*)。

まずは今回 ORGANIC!! 特集のようになってしまいましたが・・このオーガニックちゃん達をふんだんに使って、ぎゅぎゅぎゅ~っと石けんに閉じ込めて素敵で上質なものを作ろうと思います、わくわく(*^_^*)!

まずは香港の高級スーパーでゲットしてきました
写真 1 (1)
「オーガニックの上質ミルク」 (香港からせっせと運んで来ちゃいました)
ミルクの石けんはお肌にも優しくて、とってもしっとり♡です。

さてお次は☆師匠がビックアイランドから持参してきてくれた
写真 1 (2)

「レアーのオーガニック KIAWE HONEY!!!」なかなか手に入らないそうです。

そして今人気のアサイ!
写真 2 (2)

「Acai ORGANIC!!!」

明日から毎日せっせ、せっせと作るのが楽しみです♪
出来上がりましたらまたご紹介させて頂きます~。

手作り石けんが初めてでも楽しくレッスンを始められます♪
ご興味のあるかたは下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
lovepooh0615@gmail.com
[ 2014/01/29 02:28 ] 材料&お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック