台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  ブダペスト②世界一素敵なマクドナルド

ブダペスト②世界一素敵なマクドナルド

ブダペスト②世界一素敵なマクドナルド

今はどこにでもあるマクドナルド。もし入場料をとられても文句は言えないレベル…!!というマックがあるとか!

ここハンガリー、ブダペストには「世界一綺麗なマクドナルド」があると聞いていたので早速行ってみることに!

噂のマクドナルドはブダペスト西駅にあり、誰でもすぐ容易にわかるところでした。(娘と看板〜)

2017070505043497e.jpg

設計はあのフランスのエッフェル塔を設計されたエッフェルさんによるもの。(パリのエッフェル塔が完成した12年前にこの駅は建築されたそうです)

マクドナルドの看板がなければ、高級レストランの入り口のようです。

20170705050536d7e.jpg

マクドナルドの店内は高級感に溢れ、一般的なマクドナルド店舗のイメージからかけ離れています。

20170705050556174.jpg

とても天井が高く、全ての内装に高級感たっぷりです。こんなにすごいマクドナルドなのに、皆様普通に食べていて、パチパチ写真をいっぱい撮っているのはワタシぐらい? しかもそこまで混んでいなくて、東京のマックの混み様が異常だなーと、感じました。(汗💦)

2017070505061789a.jpg

娘達が、全国共通のビックマックとフライドポテトをオーダーするそうなので、お味見♡してみようと思います♡

ブタペスト、とても良い街です。日本人でも自由に旅行をしても安全で、ユーロ💶も使えます❣️

[ 2017/07/02 06:27 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック