台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  世界の石けん >  ブダペスト③ハンガリーの石けん(発見!)

ブダペスト③ハンガリーの石けん(発見!)

ブダペスト③ ハンガリーの石けん(発見!)

ここハンガリーは世界一のフォアグラの生産国。(フランスだと思っていたのに!)

市場へ行っても(空港でも)どこでも、フォアグラやサラミなどがぶらさっがていて、糖質オフダイエットの人には最高かもしれません(笑笑)。www.

中央市場の様子
201707050519329c9.jpg

お肉屋さんがいっぱい

201707050519499fe.jpg

このサラミもおつまみに買いました、¥50円ぐらい!
2017071201424946f.jpg

ハンガリーらしい刺繍屋さんや民芸品が所狭しと売っています。
201707120143233f9.jpg

20170712014336bbb.jpg

石けんを発見!
20170712014424e14.jpg

どの石けんもバスタブ風な🛁トレイや可愛いトレイ付きで売られていて、パッケージもトレイと柄がお揃いでとても可愛いです!(かわいいいいいー!一気にテンションが上がります!)

201707120144351a3.jpg

値段はそこそこしますが、石けんと言うものがとてもお洒落な存在である事は間違いなさそうです。

石けんは、どーんと重たくて大きめ。

20170712014445a79.jpg

ただ、ここハンガリーでは、ドイツや他 ヨーロッパよりも、あまり石けんを見かけませんでした…

引き続き石けん探検隊を続行したいと思います♫

サラミを片手にぶらぶら歩きながらお買い物です〜。
[ 2017/07/05 01:46 ] 世界の石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック