台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  旅行の石けん(お楽しみの一つ!)

旅行の石けん(お楽しみの一つ!)

旅行の石けん(お楽しみの一つ!)

今回の旅行には、ある二つの楽しみたい石けんを持参しました。(もちろんMUJlのあのケースで!)

退蔵院さんの「桜🌸」の石けん、(Mさんより頂いたお土産でして、ずっと温めていたお楽しみの石けんでしたのでワクワク♫)と、富岡製糸工場のシルクの石けんです!

20170712015727bcd.jpg

桜の石けんは開けた途端にお部屋がサクラの香りでいっぱいになり、うーっとり♡でした。洗い上がりも泡の心地もとても良い素敵な石けんです♡(ありがとうございます!)

金箔も散りばめられていて、ゴージャスな石けんです♡

20170712015739c40.jpg

旅行中もきちんとスキンケアをしたり、しっとり(系の♡)ご自分のお好みの石けんを持参して快適に過ごしたいですよね♫
旅にお気に入り石けんを持参するのが私の楽しみの一つでもあります♡♡♡

手作り石けんや、世界の色々な石けんとの生活は本当に楽しいですね!

またしても、手作り石けんと出会えた自分は本当に幸せ〜♡と旅先で思うのでした。
スポンサーサイト
[ 2017/07/04 01:55 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック