台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  春休み☆お子様石けん教室♪

春休み☆お子様石けん教室♪

4月のレッスン日程はこちら → 

春休み☆お子様体験レッスン♪

春休みがやって参りました♪ お母様とお子様のペアで石けん教室にご参加です!
写真 1 (1)
お子様も真剣に精油をお選びになっております☆さすが小さくてもガールズ~!♡素敵な香りをピックアップしていました♡

写真 2 (4)
まあ!なんて手際が良いこと・・ キャリアオイルをきちんと測り、大人顔負けです。測ったオイルにはきちんとチェックを入れていて・・もうビックリです(*^_^*)!
写真 3 (1)
素敵に石けんは熟成中です(*^_^*)。楽しみに待っていて下さいね!

2組以上であれば、お休み中や土曜日、日曜日などお子様とペアーでご参加頂けます(未就学児はお断りしております)。工程の中で危ない作業はすべて講師の方でさせて頂きますのでご安心してご参加下さい☆
ペアーで割引になる制度も設けております(お子様割引)。


レッスンご希望は下記までお問い合わせ下さい(*^_^*)。
lovepooh0615@gmail.com
[ 2014/03/27 23:40 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック