台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  7月のLesson スケジュール☆

7月のLesson スケジュール☆

7月のレッスン日程

夏本番が到来!7月ですね♪「石けんの研究」のため毎年この時期は、ハワイに滞在しております。現地視察やテクニック取得、石けん素材等・・ハワイはハンドメイドソープの宝と秘密がいっぱい詰まっております☆そのためレッスン日程が少なくなっております、ご不便をおかけします!

なお新規マイスターコース第7期生募集中です。来年の3月の認定会に向けてお勉強致しましょう~。
7月15日(火)新規マイスターコースレッスン①開講 10:00~13:00(実習付き)
(次回レッスン②は9月15日(月)10:00~13:00を予定しております。)


通常自宅レッスンは下記スケジュールです。(台湾観光体験の方、マイスターの方は個別にご予約となります)

7月7日(月)10:00~12:00、 13:30~15:30
7月8日(火)10:00~12:00(残り2席)、13:30~15:30
7月9日(水)10:00~12:00、13:30~15:30
7月11日(金)10:00~12:00、13:30~15:00
7月14日(月)10:00~12:00、13:30~15:30
7月16日(水)10:00~12:00、13:30~15:30
7月17日(木)10:00~12:00、13:30~15:30
201406110114525ee.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック