台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  レッスンでの作品♪

レッスンでの作品♪

レッスンでの作品ご紹介♪ 

先日解禁を向えたDさんの作品「極上ナッツの石けん」です☆綺麗なお色です~(*^_^*)。
201406251750070f6.jpg

優しいオレンジ色で、桃色にも少し見えるような・・・ とても素敵なお色で熟成中も楽しませて頂きました☆

そしてNさまの作品は・・・

201406241907574dd.jpg

素敵なパープル☆です。流れもお色も綺麗で見とれてしまいました、ベースはキャスターオイルたっぷりの石けんレシピで作りました!ふっくらもちもちの泡をお楽しみ下さいネ!

石けんにお色をお付けしたい方は予約時、またはメール等にて事前にてリクエストをお願い致します♪
事前準備等の関係で当日にはカラーリングできない場合もございますのでお願い致します(*^_^*)☆・。☆
[ 2014/06/27 20:21 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック