台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  お教室でのTea Time ☆

お教室でのTea Time ☆

お教室での Tea Time ☆ 

いつも皆さんに「美味しいお紅茶ですね~、どこのですか~?」とご質問があるので、ちょっとご紹介します♪
写真 1 (6)
いつも同じにならないように色々な種類をお出しさせて頂いているのですが・・やっぱり美味しい会社やテイストはコレ!と・・・、なので種類はいくつかになってしまうのです~(私の好みですが・・・)。
写真 2 (6)
まずは「TWG」、あまりにも有名ですね☆でも沢山の種類の中から辿りついたのがこちらの「Paris Singapore(パリ~シンガポール)」。緑茶のベースで、香水のような素敵な香りがお部屋じゅうに広がります♪ お味も大好きなテイストです(*^_^*)。

写真 3 (4)
次はカモミールベースです。お教室ではよくカモミールの紅茶をお出しするのですが、カモミールのみの紅茶もと~っても美味なのですが、ハニー&バニラが加わると更に可愛らしく、楽しく、ハッピーな気分になれるんですっ。一人でゆっくり頂く時はカモミールのみ100%にして、わいわい大勢で頂く時はプラス+ハニー&バニラにしています♡ なかなか売っていないのですが(いつも人気で売り切れなんです!)じっくり探してみて下さい☆

写真 4
あと大好きなブランドは「STASH」です。い~っぱい種類がありますが、この「Chai Spice」は、なかなか美味しいブラックTeaです!気分転換に最高です~☆
上は100%の「ゴールデンカモミール」。。。 こちらはゆっくり過ごしたい時などに必ず愛飲しています。ざわざわした気持ちなど落ち着きますよね!

私のコレクションのほんのごく一部ですが、お教室では「TWG」と「カモミールWithハニー&バニラ」を良く使用させて頂いております~。皆様も是非トライしてみて下さいね~(*^_^*)。

[ 2014/06/30 21:07 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック