台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  雑誌ananに掲載されました☆

雑誌ananに掲載されました☆

雑誌anan「週末☆台湾特集」に掲載されました♪ 

雑誌「anan」、No.1912号、特集「週末、台湾!」に当石けん教室がご紹介頂いております☆
20140705034455a9a.jpg

レストランや観光スポット、た~くさんの内容が全て口コミにより特集されており、内容盛りだくさんです☆ガイドブックにも載っていない素敵な情報がいっぱい♪私もかなり熟読中です!保存版に決定です(*^_^*)。

201407061138445d2.jpg

201408030845446a7.jpg
撮影風景です☆
201408030846138ae.jpg
カメラマンさんのセンスが光ります☆~

20140803084452dcd.jpg

20140705034849791.jpg

買い逃してしまっても、安心です♡ 「anan」はバックナンバー購入できます♪(No.1912号. 2014.7.2発売)
[ 2014/11/30 03:53 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(6)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 11:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 17:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/28 01:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/28 03:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/29 22:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/30 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック