台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  視察「マウイ島のHand made soap」(2)

視察「マウイ島のHand made soap」(2)

「マウイ島のハンドメイドソープ②」
あちこちに咲き乱れるプルメリアのお花~、お教室の名前にもさせて頂いているプルメリア・・・見るだけで、う~っとり・・・そして香りに癒されている毎日です♡
2014070414234140a.jpg

可愛いハンドメイドソープもどんどん発見です☆ヘチマちゃんが埋め込まれている色とりどりの石けん!大量購入決定!
201407041417285ba.jpg

レイヤードの石けんもカラーリングが素敵です。「オーシャンミスト」☆「ワイルドオーキッド」「サンシャイン」などなど・・・ネーミングだけでも気分がハッピーになれちゃいます♪
201407041420263ba.jpg

このバンブーマークの会社の素材も気になります↓「チョコレートマカダミアナッツ」「グルービーグレープフルーツ」「Iao Mist」・・・ 数え切れない種類ですっ♪
20140704142053743.jpg

軽石も足形のモチーフでハンドメイドソープと抱き合わせで販売☆即購入しちゃいたいぐらいのアイデアです(*^_^*)!
20140704142128ba8.jpg
201407041422011c4.jpg

今回もスーツケースが石けんでいっぱいの予感です!
[ 2014/07/05 11:41 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック