台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  ちびっこレディ~様の素敵な作品♡

ちびっこレディ~様の素敵な作品♡

ちびっこレディ~様のレッスン♪ 

本日のお客様は可愛いレディ~5名様ご一行!です☆ 女の子はどんなに小さくても「女子!レディ~ですね~♪」もう、香りを選ぶ時には、大はしゃぎっ☆可愛いですね~~~!
201407071739423ab.jpg

皆様センス抜群、お色もすぐに決定し、なんと何種類かのお色をミックスしてオリジナルのカラーを作ってしまうほどです!それには、私くし・・・先生もびっくり!
2014070717400623a.jpg
2014070717402191c.jpg

そして出来上がった作品は・・ な~んともステキ☆・。☆・・・。 カラフルで・・ 元気いっぱい、気分がアップしてしまう、石けんが出来上がりました!
20140707174041fc2.jpg

物に溢れたこの時代・・ 自分で作った・・ 「手作り」。 愛着がわきますネ。物を大事にする喜びや大切さを学んで欲しいです!
[ 2014/07/08 22:35 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック