台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  材料&お取り寄せ >  大好き「はちみつ石けん♪」

大好き「はちみつ石けん♪」

大好き「はちみつ石けん♪」

不動の人気の「はちみつ石けん」です☆ はちみつを加えると糖分によって保湿が得られ、とても洗い上がりが気持ちの良い石けんが出来上がります☆ お教室では色々な種類のはちみつを取り揃えております(*^_^*)!☆・。☆

2014072818284343b.jpg

なかでもとても特別なはちみつは・・ 毎月ブリスベーンより運んで来る「KARE」☆ 

20140731213601fa9.jpg
201407312136432cc.jpg
20140731213722a76.jpg


その他、毎月ドイツはフランクフルト、そしてハワイなどなど・・ 各地のさまざまなはちみつで石けんを作っております♪
もちろん日本で購入しておりますはちみつも上質な種類を使用しております(*^_^*)!

不動な人気の「はちみつ石けん」!どの地方の物でも、最上級なはちみつを使用し、石けんの中にぎっしりと詰め込んでいるので洗い上がりがしっとりでお肌がふくふく・・ するような出来上がりです(*^_^*)。

皆様も是非是非!はちみつ石けんにトライしてみて下さいネ♪
[ 2014/07/28 21:11 ] 材料&お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック