台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  新規マイスターコース開講です

新規マイスターコース開講です

新規マイスターコース開講

10月より「第7期、第8期 マイスター認定(2015年3月又は9月)」にむけての講座が開講致します♪

手作り石けんの基本的な知識、製法を学んでいきます。実習も含み経験を積み、年2回開催されます(日本各地)「認定講習会」にて認定証の資格を得るコースです。全10回講座、各講座は全て完結している内容ですので、お休みしても補講を受けたり、先に次の講座を受けても構いませんので無理なくご自分のペースで楽しく受講して頂けます(*^_^*)。

詳しくは→ 「ハンドメイド石けん協会マイスター認定コース」

Lesson ①(①課) 10月15日(水)10:00~12:30 ペットボトル講習有り
            10月24日(金)10:00~12:30 ペットボトル講習有り 残席3名

*Lesson ②は11月5日(水)、11月21日(金)を予定しております☆

教科書を使用し、楽しいレッスンです♪

201409112219068cd.jpg

もっと詳しい内容は 「マイスター認定証資格コース」 よりご覧下さい☆



[ 2014/09/20 15:31 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック