台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  スポット講座無事終了しました。

スポット講座無事終了しました。

たくさんのご参加有難うございました

第二弾となりました「手作り石けんスポット講座」☆たくさんの方にご参加頂きました、皆さん有難うございました。
約30名様のご参加でしたが今年も抽選になってしまい、お越し頂けなかった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。いつかお会いできます機会を楽しみにしております。
そしてお越し頂いた皆さまにおきましては、台風の影響で足場が悪い中ご参加頂きまして心より感謝致しております。
2014100400163748f.jpg

そしてマイスターの生徒さんが2名、アシスタントとしてサポートをして下さいましたお陰でスムーズに講座が進行致しました。Mさん、Hさん有難うございました(*^_^*)。

「手作り石けん」を通してたくさんの方が・・
「手作り石けん」を共通の話題としてお知り合いになって頂けることが、私はとても嬉しいです。
「環境」のこと、「物作りの素晴らしさ」「手作り石けんの素晴らしさと楽しさ」など・・この日、お伝え致しました。

20141001151444594.jpg

約30名様分の石けんは圧巻です!
熟成終了まで楽しみにお待ち下さいネ☆
*)石けんの受け渡し日は10月23日、10:30~12:30 です♪



[ 2014/10/04 00:39 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック