台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  生徒さん挑戦☆デザイン石けん

生徒さん挑戦☆デザイン石けん

生徒さん挑戦のデザイン石けん

デザイン石けんを作りました、マイスター卒業のSさん。型入れ後は、少しイメージが違ったり、出来がうまくいかなかった・・ と少し心配だったご様子。でも石けんはカットするまでは決してわからないのです・・ 失敗!と思ってもカットしてみると・・
「大成功~♪」ということも多々です☆

201410102355532c7.jpg

Sさん、初めてのデザイン石けん挑戦にしては上出来ですよ~♪(パチパチ(*^_^*))

[ 2014/10/11 00:18 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック