台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  香港♪

香港♪

香港♪

台北から1時間ちょっとの香港です(*^_^*)。

201410292139055ed.jpg

ゆっくりと時間が流れています・・

お部屋からの眺めも良く、
2014102921405940a.jpg

素敵なサービスと環境に囲まれての滞在・・
201410292141413e8.jpg

でもやっぱり気になってしまうのが・・ キャリアオイル!

20141029213945137.jpg

香港には魅力的なオイルがいっぱいで、勢ぞろいなんです♡ 「このオイルで石けん作りたいな~!」 ホテルの下に高級スーパーがあったのでじっくり研究です。

20141029214003372.jpg

シンガポール、クアラルンプール、香港、とても素敵なキャリアオイルをゲットできます、日本よりも安く、そして普通に買えるんですよね・・ 台北は・・ どうかな?日本よりは便利に手に入るけれど、少しやっぱり大都市のシンガポールやクアラルンプール、香港には負けちゃうかな?という印象を毎回うけます。

石けんのメインはオイル!ここ一番っ!というオイル探し、頑張りま~す☆ 

[ 2014/10/29 22:06 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック