台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  「アイランド・オリーブ・オイル」

「アイランド・オリーブ・オイル」

「アイランド・オリーブ・オイル」

大好きなオリーブオイルのお店の一つをご紹介します(*^_^*)。
高級オリーブ・オイルの専門店で、世界中から厳選された純度の高いプレミアムなオイルが豊富に揃っているお店です。

20141102143544fd7.jpg
20141102143557728.jpg
たくさんのオリーブオイルがずら~り☆
ピュアなオリーブオイルはもちろんですが、オレンジやレモン、ライムなどのフルーツ、他にもハーブやガーリック、マッシュルーム!などがインフューズドされているもの、トリュフ入り!などなど・・・もうオリーブオイルが大変ですっ^_^;。ピリっとからいオイルも。小さな美味しいパンをたくさんのオイルにつけて試食もいっぱいできます♪ここで思うことは・・ どれもこれも一口舐めて本当にびっくりします。いつも普通に食べているオリーブオイルとは格段に違います。本当に上質で本当にピュアなオリーブオイルってこういうテイストなんだ~、とびっくりします。

2014110214361210e.jpg
もちろん♪ 手作り石けんではオリーブオイルは王様♪ 石けんも販売されています☆とても良さそうです~。

201411021435128d7.jpg
今回はライムがすごくきいている「PERSIAN LIME」のインフューズドオイルを購入☆ サラダにかけても美味しいですし、パンにつけながら頂くともっと美味しい!です(*^_^*)。マスキングテープと比べてみたらわかるでしょうか?ミニボトルでも売っているので、たくさんの種類を購入できるのもいいですよ~、おススメですっ。

ハワイに行かれる方は是非~こちらのオリーブオイル専門店、のぞいてみて下さいネ☆
「アイランド・オリーブ・オイル」
ロイヤルハワイアンセンターC館1F、アップルストアの前です。

[ 2014/11/02 23:55 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック