台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  ニームの石けん

ニームの石けん

ニームの石けん

マイスター受講中の生徒さん、Mさんより可愛い石けんを頂きました(*^_^*)。ニームオイルで作った石けんだそうです☆
可愛いハート形です♡

20141102144344a5c.jpg

ニームオイルにはもう書ききれないほどの効能があります、ニームは「神の樹」とも呼ばれアーユルヴェーダの調合剤としても重要な薬用ハーブです。Mさんはお子様のニキビ予防の為に作られ、とてもお子様のお肌の調子も良いそうです。

マイスター講座で勉強し、石けんを家族のために自分で作れるようになれる!素晴らしい事ですね~♪
ご家族の体調や、ご自身の体調、季節、温度・・・ 色々な場面においての石けんを作れるようになれるマイスター講座は本当に価値ある講座だと思います♪ Mさんこれからもたくさん素敵な石けんをお作りになられて下さいネ☆

[ 2014/11/03 00:13 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック