台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  年末最後のお仕事

年末最後のお仕事

●ワークショップのことはこちら→「ココロカフェ」(2013年1月の石けんはこのページの下記に載せています☆)
●自宅教室のスケジュールはこちら→「1月の石けん教室

今年もあとわずか・・

今年はたくさんの方とお知り合いになれ、たくさんの方と楽しい時間を過ごせることができました!そして何よりも皆さんといっぱい素敵な石けんを作れたこと!心より感謝しております☆ 来年も素晴らしい年がきますように!そしてたくさんの方とまた・・・い~っぱい石けんを作っていきたい!と思っております☆ そして地球に優しい、環境に優しい「石けん」をたくさんの方が注目してくれたら!と思います。

さてさて・・年末は忙しい・・のはもちろんですが、せっせ、せっせ・・・と旅立って行く石けん達をラッピング・・・。生徒さん達の石けんやら友人からのオーダー、etc・・・もう石けんだらけ!でも素晴らしい香りに包まれてお家は「うっとり」最高の気分です!
3860-web.jpg

色~んな種類の石けんが旅立って行きます!人魚ちゃんのヨーグルト石けんも可愛いですよ~♡ 生徒さんが作成した石けんもちゃんとラッピングして差し上げています。(左奥はレッスンでの”ほっこり冬じたく”)
3862-web.jpg
(石けんに刻印したい方は自由にデザインも選んで頂けます~)

来年2013年のワークショップ「ココロカフェ」さんでのMPソープは石けんをカラーリングして可愛い色とりどりの石けんを作る予定です☆(お写真はカヌレ型ですがその他色々な型がありますので当日選んで頂けます☆)
3750-web.jpg
奥はヨモギのパウダー、右手前はパプリカでカラーをつけています。(すべて食品です)左二つはマリーゴールドの花びらのみ。自然の素材でここまで可愛いらしいお色が出ます!その他天然素材のカラーリング材で素敵に石けんをアレンジします♡

☆世界中のすべての人がハッピーで楽しい2013年になりますように!

手作り石けんにご興味のある方、初めてだけど作ってみたい方、レッスンを受けてみたい方、是非一緒に
お教室で作りましょう~。プルメリアソープ宛てでおメール下さい。
lovepooh0615@gmail.com
シーベリー石鹸
北海道にシーベリー&ひまわり油の石鹸があります。すごい美肌石鹸です。冷凍シーベリーを購入して手作りの美肌石鹸に挑戦です。フェイスドクターと言うアメリカ製シーベリー石鹸もすばらしいです。すごい美肌果実が北海道にありますよ。
[ 2012/12/30 15:21 ] [ 編集 ]
Re: シーベリー石鹸
まいさん)シーベリー!魅力的ですね。さっそく私も検索させて頂きます。北海道ではたくさんの方が石けんを手作りされていて、素材、材料ともに北海道ならではのものばかりでずっと気になっていました。素敵な情報有難うございます☆

> 北海道にシーベリー&ひまわり油の石鹸があります。すごい美肌石鹸です。冷凍シーベリーを購入して手作りの美肌石鹸に挑戦です。フェイスドクターと言うアメリカ製シーベリー石鹸もすばらしいです。すごい美肌果実が北海道にありますよ。
[ 2013/01/06 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック