台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  年内最後の「お米の石けん」

年内最後の「お米の石けん」

年内最後の「お米の石けん」

いつもお教室で大人気の「お米の石けん♪」 お米は日本から上質の物を選りすぐって台湾へ持ってきているもの・・ もちろん有機米のうえ、農薬・除草剤は使用していないお米の粒は最高に美味しいです。そのお米をぎっしりと詰め込んだ石けん!最後のお米でSさんが作成されました。これで年内は最後のお米の石けんです(*^_^*)。

201411222111318b5.jpg
20141122211150e71.jpg

本日も3名の生徒様が10月にお作りになられたお米の石けんをピックアップにいらっしゃいました☆
お米の石けんはリピーターも多く、やめられない石けんレシピの一つでもありますっ。是非皆さんも来年どうぞ~☆

[ 2014/11/25 18:07 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック