台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  バザールの季節

バザールの季節

バザールの季節

あちこちではバザールが行われる季節となって参りましたね!私も先週はアメリカンクラブにてバザールに参加して参りました(*^_^*)。来年はキャンドルと石けん部門で頑張ってみたいなあ~、と思ったりしています☆

ところで・・ 来たる2014年11月29日の土曜日♡ 大安吉日!ヨーロピアンスクールにてバザールがございます☆ 当お教室の生徒様も多数参加されます予定ですっ♪皆様ステキなステキな手作りを出品されるそうですよ~、ご興味のある方は急げ~!です。

こちらは当お教室に通っていらっしゃるA様の手作り作品です、スバラシイ~~~!(お教室に持って来て頂いてしまいました、Aさん有難うございます~)

2014112310205575d.jpg
皆んなでAさんの作品を眺めて談義中・・・
20141123102119327.jpg
それにしてもAさんは小さなお子様がお二人もいらっしゃるのに、いつ?いつ?こんなにたくさんの作品を作る時間があるの???と・・・ ただただびっくり!Aさんを見習おう!とヘンに気合が入りました(笑)。
20141123102150b8f.jpg

みなさ~ん、今週末☆ヨーロピアンスクール at 台北ですよ~(*^_^*)。

[ 2014/11/25 18:47 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック