台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  台湾観光記念、1日体験レッスン♪ >  日本からのお客様①

日本からのお客様①

日本からお越し頂き有難うございました(*^_^*)

T様夫妻が日本からお越しになりました(*^_^*)。お二人とも石けんのエキスパートでいらっしゃるお方で、とても楽しいレッスンとなりました♪ 始めはご主人が手作り石けんを始められ、奥様もその影響を受け、今では奥様が積極的に石けん作りをされているそうです☆ とても素敵なご夫妻で、趣味をご一緒にシェアーされておりとても感動致しました~。

お作りになられたレシピは台湾ならではのレシピ♡
①真珠パールと玉容散(漢方薬)の石けん
②緑豆と龍眼の石けん(台湾ならではの果実や素材)

2014120823321800d.jpg

アクリルモールド(石けんの型)も日本からご持参頂きました☆ 精油も「台湾ヒノキ」「パッションフルーツ(百香果)」など、台湾ならではの香りでセンスの良さに脱帽でした(*^_^*)。

Tご夫妻、また是非台湾にいらして下さいませ、お待ちしております☆ またたくさんお話致しましょう~!素敵なお時間を共有させて頂きまして有難うございました。石けんを通じてたくさんの素敵な方とお知り合いになれ・・ 石けんに感謝の日々です(*^_^*)。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック