台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  観光記念レッスン・レポート >  観光記念レッスンでした♪

観光記念レッスンでした♪

観光記念レッスンでした

仲良しのN様、T様、本日はお越し頂きまして有難うございました☆ 台湾のご旅行はいかがでしょうか?
本日お越し頂きましたご旅行中のNさん、Tさんは、台湾ならではのレシピをお作りになられました(*^_^*)☆。
①烏龍茶の石けん(シアバターたっぷり)
②緑豆と龍眼の石けん(台湾ならではの素材たっぷり)

201412090036106bf.jpg

出来上がりは1ヶ月後、楽しみにしていて下さいネ☆ とてもとても楽しいレッスンになりました♪
お二人ともとても素敵なお方で、お知り合いになれてとても嬉しいです☆ 日本はとても寒いとのこと・・・ お身体どうぞご自愛下さいませ。新年を過ぎたころに・・・ 素敵な石けんが届きます!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック