台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  卒業生さんのステキ作品☆

卒業生さんのステキ作品☆

マイスター卒業生さんのステキ作品

卒業生Kさんのステキ作品ご紹介です~♪

20141215234133f54.jpg
20141215234149fe8.jpg

お雛様のレイヤード仕上げ「冬のプルメリア石けん」(なんと私のお教室のお名前ではないですか~!嬉しいですっ)
「しっとりマルセイユ石けん」(ブラックのスワール模様)「塩麹の石けん」(センターのスワール、トップは波型仕上げ)
素敵に出来上がっていて、スバラシイ!ですね。

マイスターコースでじっくりお勉強しますと、ご自分で石けんが作れるようになれます。普段お教室で石けん作りをされている方もマイスターで基礎から勉強することにより、不思議だったこと、疑問だったこと、わからなかったこと、等々、たくさんの知識に触れることができ、また奥深い石けんの面白さに魅了されてしまいます!

マイスターコース詳細はこちら → マイスターコース

Kさんの認定証(Diploma)です、おめでとうございます~☆

20141215233612c45.jpg
[ 2014/12/16 00:04 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック