台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  ご連絡♪ >  お教室でご購入できるもの

お教室でご購入できるもの

お教室でご購入できるもの

今日はたくさんの生徒さんよりオーダー頂いている油脂類(キャリアオイルセットボトル)とアクリルモールド(型)を発送致しました~(師走は忙しいですね~!)。お教室ではたくさんのアイテムを購入することができます☆

20141229002523b10.jpg

キャリアオイルボトルセット(油脂セット)とは・・ お気に入りのレシピや、ご自分の欲しい油脂類のセットをグラムでオーダー頂き、ペットボトルに全てを入れてお譲りしております(料金はその油脂の種類によります)。

ご自分で大きなオイルのボトルを購入せずにも少量を購入でき(使い切り!)、レシピ通りの正確な各オイルが入っていますので、ボールに入れて撹拌するだけ!石けん作りがすぐスタート!できて便利です(*^_^*)

例)オーダー250g:内容ココナッツオイル75g、パームオイル75g、オリーブオイル80g、アボガドオイル20g=計250gをペットボトルに全て入れてご用意致します。

アクリルモールド(石けんの型)は押し出し板付きで各種サイズを取り扱っております、在庫が無い場合も1週間ほどでご用意しております。

他、お教室でお気に入りの精油(E/O, F/O)類、カラー素材、細かいお道具類(温度計、計量カップ)、台湾や日本の石けん素材店で扱っているもの・・etc・・ などなどご注文頂けますのでレッスン時にお話ししながらご相談、オーダー受け付けしております♪

当お教室では、ご自身で石けんを作れるように、全面サポートをしております♡ マスターされている方には、よりもっともっと良い石けんを作れるようにサポートをしております☆オーダーのご相談はいつでもして下さいね~(*^_^*)

[ 2014/12/29 01:09 ] ご連絡♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック