台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  2015, 2月&3月のレッスン

2015, 2月&3月のレッスン

2月3月のレッスンスケジュール

あっという間に1月も半ば・・ですね。台北は気温が下がったり上がったり・・皆様体調管理にはお気を付け下さい☆
2月のレッスンは旧正月のため、大変少ない日程となっております☆ ご希望に添えず大変ご迷惑をおかけしております。

2/3(火)10:00~「ダブルローズマリーの石けん」満席
2/3(火)14:30~「豆乳の石けん」満席
2/5(火)14:30~「マンゴーの石けん」満席

3/5(木)10:00~ 「馬油の石けん」満席
熊本産の馬油を使用した、しっとり保湿成分たっぷりの石けんです(800元)
3/11(水)10:00~ 「酒粕石けん」残席2名
九州の有名酒蔵の酒粕を加えた、もっちり、ふくふくな石けんです(800元)
3/13(金)10:00~「はちみつのしっとり石けん」満席
上質なはちみつを加え、有効成分をたっぷり閉じ込めた石けんです(800元)
3/17(火)10:00~「マルセイユバター石けん with ラベンダーエキス」満席
上質な使用感☆マルセイユ仕立ての上質な石けんです(900元)
3/19(木)10:00~「バターの石けん」残席2名
マンゴーバター、シアバター、アロエバター、サルバター、イリッペバター よりお選び頂きお気に入りのバター石けんを作ります(900元)
3/24(火)10:00~「有機米の石けん」残席2名
日本の有機米をぎゅっと石けんに閉じ込めます(とても評判が良く人気の石けんです)(900元)
3/25(水)10:00~「春に向けて〜お花の石けん」満席
カモミール、マリーゴールド、ラベンダーよりお選び頂きお花の石けんを作ります(800元)
3/26(木)10:00~「漢方薬美白石けん」満席
美白に有名な漢方薬に真珠のパウダーを加えた贅沢高級石けんです(1000元)

ご予約フォームからでも直接のおメール、どちらからでも受け付けております(*^_^*)
*台湾観光体験レッスン、マイスターコースの方は上記別途にてご予約ご相談させて頂いております☆

201405140402170b1.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック