台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  魅惑のクリーム♪

魅惑のクリーム♪

魅惑のクリーム

ここ数カ月、石けんとご一緒にクリームを作られる生徒様がたくさんです(*^_^*)。きっかけは、子供のカサカサしたお肌に・・ハンドクリームにも・・ カラダのどこにでも・・ 毛先につけてワックスのように・・ 全部に使えるクリームを作ってみて実際自分で半年も使用していました。11月頃、そろそろ冬到来・・ 乾燥対策のお話になりました。そして、TeaTime中にクリームの話題になり詳しくお話ししたところ・・
「次回作ります~っ♪」と、今も人気沸騰中のクリームです☆

20150123012210421.jpg

じっくり1カ月浸け込んだハーブ(ローズマリー、マリーゴールド、カモミール、キンモクセイ、ラベンダー・・・)をベースにクリームを作るので、もう天然そのものです。

201501230122289ec.jpg

この日はお1人4個づつお作りになられ、それぞれ違う香りづけをされてオリジナル感あふれるクリームの出来上がり♡
お友達のお土産と日本へ行くので乾燥対策に!だそうです(*^_^*)。素敵です☆・。☆

使い終わり、容器を持ってきて頂ければクリーム作成の時に容器代をお引き致しますので、捨てずに再利用して下さいネ☆小さいことが環境保護(エコ)に繋がる!と信じている今日この頃です(*^_^*)☆

[ 2015/01/23 01:48 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック