台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  #64 モリンガ石けん

#64 モリンガ石けん

#64 モリンガ石けん

モリンガの種から採れたオイル☆ 「モリンガシードオイル」たっぷりの石けん♡

20150207025246180.jpg

70%近くのオレイン酸を含んでおり(オリーブオイルにもいっぱい含まれているオレイン酸ですね!)肌なじみが良くて、皮膚にも刺激がなく、とても高品質なオイルです。もちろん使い心地はふくふくの泡にしっとり感がダイレクトにお肌に伝わるような石けん・・・

20150207025301725.jpg

先週のデンパサールにも持参しました!家族4人でモリンガ石けんを存分に楽しんだ旅行・・・ 家族で良いものをシェアーして楽しめる・・・ たった一つの石けんですが、これぞ幸せ~♡と感じます(*^_^*)。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック