台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  スペシャル企画 >  魅力的☆コラボレッスン・・

魅力的☆コラボレッスン・・

魅力的☆コラボレッスン・・

今週の「素敵コラボレッスン♪」のご報告です。

2回のレッスンで完結のこの人気コラボレッスンも第二回目♡ 本当に素敵な作品が作れるので毎回大人気です(*^_^*)。
オリジナルの陶器に、ハーブのエキスがたっぷりの天然クリームが出来上がります。

20150311232443d13.jpg

ローズマリーをたっぷりと浸け込んだオリーブオイルたっぷりのクリームです☆ 陶器の容器もそれぞれのデザインで素敵すぎます~(*^_^*)

201503112325014da.jpg

同時進行で、バスソルト4つにバスソルト用のトレイも作ります。今回も素敵なデザインに仕上がっておりますね~♪皆さん本当にセンスが抜群です。

次回コラボレッスンは日程が決まり次第お知らせ致します!




[ 2015/03/11 23:36 ] スペシャル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック