台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  日曜日に・・・

日曜日に・・・

日曜日の石けん

平日はほとんど午前、午後とレッスンがあるので、土曜日や日曜日が楽しい making soap day です(*^_^*)☆ 

今日は、お友達が毎日「朝市」にスペシャルな雑穀を出しているのでお散歩ついでに立ち寄りました☆ 
20150323170338662.jpg

いつも食べている色々な雑穀をまとめ買いしたあとは!雑穀とスペシャルなオイルでアンチエイジング向きの石けん作り~(*^_^*)。

20150323170306200.jpg

ダイレクトにお肌へ作用するオイル・・ たくさんスペシャルなオイルをレッスンではご紹介させて頂いております☆


[ 2015/03/23 22:20 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック