台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  テクニックのレッスン♪

テクニックのレッスン♪

2月&3月の1dayレッスンの日程です→ 2/19(火)満席 2/21(木) 、2/27(水)、3/6(水)、3/8(金)、 3/12(火)満席 、3/15(金)、3/18(月)、3/21(木)、
時間:10:00~12:00(ご希望のお時間などご相談にものります)
「マイスター」講座(資格認定コース)はこちら→ 「石けんマイスター」

テクニックの練習
師匠に従事して石けんアートのお勉強です。ここまでくると石けんというよりアートな作品を手掛けている感覚です・・・この技法は海外で賞を獲得したもの。さすがに綺麗に・・・そして斬新な出来上がりです。
3c-3-web.jpg

色々なカラーラントを使用して、より高いハイレベルなテクニックを学びます。みなさんも是非奥深~い「石けんの世界」へどうぞ~☆
3c-2-web.jpg
手作り石けんにご興味のある方、初めてだけど作ってみたい方、レッスンを受けてじっくり学びたい方、
是非一緒にお教室で作りましょう~。下記までおメールにてお問い合わせ下さい。
lovepooh0615@gmail.com



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック