台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  猫空のお茶で石けん♪

猫空のお茶で石けん♪

猫空のお茶で石けん♪

4連休の台湾です・・ 毎日お天気も30度越えの夏到来・・・
母が日本から来ているので「猫空」という観光スポットへ行ってきました☆ 山の斜面に茶畑が広がり、ロープウェーで頂上まで行くと美味しいお茶屋さんや茶葉料理が楽しめる素敵なところです。

201504062203191f3.jpg

猫空で有名なのが「木柵鉄観音茶」です(*^_^*)さっそく頂上のレストランで頂くことに・・・

201504062135426e6.jpg

ここ猫空へ来ると必ず飲むお茶の種類です、「やっぱり美味しい!」♪
早速「木柵鉄観音茶石けん」を仕込むことに(*^_^*)!新鮮なうちが一番っ☆

その後はお気に入りのマッサージ店へ・・ 高級ホテルのようなマッサージ店です。足湯の壺もシノワズリなデザイン!

201504062140131c6.jpg

店内もお洒落で心がホッとリラックスできる空間です。

20150406214051bfe.jpg

天井にはランタン(天燈)がたくさん浮かんでいて、眺めながらマッサージを受けられます♪

20150406214031071.jpg

マッサージを受けながら、新しい「鉄観音茶石けん」のイメージを考えてみました~(*^_^*)。ステキ~☆

[ 2015/04/05 21:56 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック