台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  5月のレッスン日程

5月のレッスン日程

5月のレッスン♪

今月はリクエストDayを設けました♪リクエストDayではお好きな希望レシピをお作り頂けます♡
どのレッスンでも初心者の方が安心して楽しく参加して頂けます内容になっております☆

午後のクラスもご希望で開講しておりますのでお問い合わせ下さい♪

*ご返信はなるべく半日以内にさせて頂いておりますが、最近メールの不着が多発しております、数日たってもこちらお教室より返信メールがない場合、お手数ですがもう一度メッセージをお願い致します(*^_^*)

5/11(月)10:00~ 「リクエストDay」 満席 お好きな石けんのレシピをリクエスト下さい♪
5/13(水)10:00~ 「あずきの石けん」満席 小豆を使用して作る極上石けん、人気のレシピです
5/14(木)10:00~ 「リクエストDay」満席
5/18(月)11:00~ 「お茶の葉石けん」満席 ウーロン茶、鉄観音茶などを使用した素敵な石けんです
5/19(火)10:00~ 「アボカド石けん」満席 アボカドをいっぱい閉じ込めた石けんです
5/21(木)13:30~ 「バターの会」 お好きなバターを選んでお気に入りのバターの石けんを作ります♡ 午前は満席になってしまいました
5/22(金)10:00~ 「たっぷりヨーグルトの石けん」満席 ヨーグルトを加えたもっちりしっとりな石けんです
5/25(月)10:00~ 「カモミールバター石けん」満席 カモミールたっぷりとバターの最高なコラボの石けんです
5/26(火)10:00~ 「ジェルハンドソープ♪」大人気ジェルハンドソープを作ります☆
5/27(水)10:00~ 「リクエストDay」残席3名
5/28(木)10:00~ 「リクエストDay」満席

2015040622545084c.jpg

「マイスター講座」、「台湾観光記念レッスン」の方は上記とは別途にレッスン日程を組ませて頂いております♪





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック