台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  春からのマイスター養成講座♪

春からのマイスター養成講座♪

春からのマイスター養成講座♪

新しい事を始める、始めたい季節の4月・・・ 今月からマイスターコースを始められる生徒さんがたくさんです。今日は午前&午後、マイスター養成講座の授業でした☆ ペットボトルでの講座は楽しい充実レッスンでしたね!

20150411192842ed7.jpg

その後のお茶タイムもいつも楽しいひと時です(*^_^*)。

20150411192859f0a.jpg

皆さん雨の中、お越し頂き有難うございました☆台北はまた寒が戻り、寒くなってしまいました・・ お風邪などひきませんように・・

次回のマイスター養成講座で会いましょう~♪


スポンサーサイト
[ 2015/04/11 20:50 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック