台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  しっかりのどくだみ♫

しっかりのどくだみ♫

しっかりのどくだみ♫

今回仕込んだ「どくだみ石けん」は、どうしてもいつもよりもしっかりと有効成分を取り込みたくて… しっかりしっかりと漬け込んだオイルで作成しました。

20150428003822a79.jpg

作る前からワクワクしてしまいます☆

201504280038407b9.jpg

来月には「どくだみ石けん」「桃の葉石けん」「月桃の石けん」などなど、夏のあせもや湿疹対策向けの石けんレシピがいっぱいです。お子様のあせもにも自然な有効成分で対応してあげたいですね。

5月はほぼ満席になってきております… ご希望の日程にご予約できずにご不便をおかけしております、6月にも魅力的なレッスンがたくさんありますので是非ご参加下さいませ!


[ 2015/05/01 02:35 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック