台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  楽しい実習♡

楽しい実習♡

楽しい実習☆

またまた今週のマイスターレッスン(実習)のお話です。皆さんとてもお色味のセンスが抜群でビックリしてしまいます・・・!

201506042106559c8.jpg

初夏ですので、最近の実習ではブルー系が目立ちます!カラー材を混ぜ混ぜしてオリジナルのお色味で色付けされていますので、もう一度私が作ろうとしても・・ できません(汗)。熟成中は観て・・ 楽しませて頂いております♡

マイスターレッスンは全7回の資格(ディプロマ)コースです☆2回目のレッスン(実習)でカラーリングをした石けんを作ります☆




[ 2015/06/06 01:55 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック