台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  金曜日!リキッドソープ♪

金曜日!リキッドソープ♪

リキッドソープ!

金曜日!花金ですネ。 今日はリキッドソープのレッスンでした(*^_^*)。

20150613021734e6f.jpg

リキッドソープの素は絶対にお家に作っておきたい常備品♪ 今日も楽しくわいわいのレッスンでした。

201506130217525aa.jpg

MUJIさんのボトルで、Myカスタマイズ♪でお持ち帰り頂きます。

201506130218134e9.jpg

シトロネラ、ローズマリー、、、そして~?と悩んでいたHさんも、素敵な香り付けをされていました♡

20150613021830aa9.jpg

私もちょこちょこっと皆さんと御一緒にMyボトルにオリジナルを作りました~、ちょうど今朝なくなってしまったので新しい香りで新しいリキッドソープ!今回はラベンダーベースで(*^_^*)。

手を洗うのが、子供も私も楽しくてやめられないリキッドソープ(*^_^*)。手洗いと、うがい!習慣づけて病気や菌をシャットアウトしましょう!

[ 2015/06/13 02:35 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック