台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  マイスター授業etc >  お紅茶の石けん(マイスター実習♪)

お紅茶の石けん(マイスター実習♪)

お紅茶の石けん(マイスター実習♡)

今日も忙しい忙しい1日でした、今日から5勤連続午前午後レッスンです(*^_^*)。3連休はのんびりできましたが、もうレッスンと翌日準備とメール、他・・・そして子供が期末考査!目がまわる日々となっておりますが、皆さんとの楽しいレッスンが一番の癒しになっています、いつも皆様に感謝です☆

201506230104448a5.jpg

午前はスター講座☆ マイスターさん向けですが、これからマイスターさんを目指す方でもご参加頂けます(*^_^*)。後期はほぼ満席に近いのでお申し込みはお早めに♪(私の石けんもパンフレットの表紙に♡)

20150623005004876.jpg

そして今日は精油とお水のお勉強(*^_^*)。教科書に載っている精油を一つずつ全部皆さんで回して香りを確認しましたね。とっても楽しいレッスンでした!

201506230050215be.jpg

そして今日のテーマは、「お紅茶の石けん」。たくさん重要点をお伝え致しました☆

201506230116080bf.jpg

今日お会いした皆さんには9月まで、お会いできないんです、夕方、「寂しいです~」とのLINEのメッセージを頂きました・・ そうなんです~夏休みはお休みなので寂しいですね!私も皆さんにお会いしたいです~(涙)。

マイスタークラスの方は皆さん、卒業したくないです、ずっとここに通いたいです♡ と、いつも仰って下さるので、そこが一番の嬉しいところ!そしてマイスターさんになられてもずっとお越し下さっています・・ 皆様に感謝の毎日です☆。・☆

[ 2015/06/22 22:55 ] マイスター授業etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック