台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  ソーパーの卵

ソーパーの卵

ソーパーの卵

台湾では6月は卒業や学年の終わりのシーズン。組み替えや、転校・・ 色々な節目です。そこで我が家の娘達は(5年生、1年生)、1週間せっせ、せっせ、と少しずつ少しずつ、お友達へ配る石けんを毎晩作っていました。

20150701000741b6d.jpg

彼女達は私が手伝わなくても作れるので、すごいです、どんどんこの手の石けんがリビングを占領していき、最終的には200個を超えていました・・・

201507010033476b0.jpg

色合いや香り付けも全部自分達で!スゴイ!将来はソーパーさんかな?

学校ではたくさんのお友達に喜ばれたそうです(*^_^*)☆。

20150701004419179.jpg

ラッピングのセンスもなかなか!お母さん顔負けの手作り石けんでした!



[ 2015/07/01 00:07 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック