台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  レッスンetcご紹介☆ >  レッスン☆シーソルトソープ

レッスン☆シーソルトソープ

シーソルト石けんのレッスンでした

手作り石けんの中でも難易度が高いと言われているお塩の石けん。(私も何十回、何百回作ったかな?)私の師匠なんて、全体の50%のお塩を投入するのだからビックリ!です。

レッスンの中ではソルトソープの特徴やコツなどお伝えさせて頂きました(*^_^*)。

20150701213641e96.jpg

爽やかな香りや、メンクリで夏に欲しい爽快感にシーソルトでスッキリ!の大人気のレシピ♡ 9月にも「残暑を乗り切ろう!」というテーマで引き続き1Dayレッスンをしますので是非♡ ご興味のあります方はご参加下さいネ!

20150701213657a14.jpg

Have a nice summer !!!


スポンサーサイト
[ 2015/07/01 18:39 ] レッスンetcご紹介☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック