台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  9月のスケジュール♪

9月のスケジュール♪

9月のスケジュール♪

*8月が夏休みのため、9月が早めにいっぱいになってきてしまっています、皆様にはご不便をおかけしております。午後は比較的お座席が取りやすくなっております。資格コース「マイスター講座」「台湾観光記念レッスン」は下記とは別途にレッスン設定しておりますのでご予約フォームよりお問い合わせ下さい。

9月1日(火)10:00~「バリ島の石けん」  大人気泡がふくふくの石けん 満席 800元

9月2日(水)10:00~「リキッドハンドジェルソープ」  何度でも作りたくなるリキッドソープの素を作ります♪ 1200元(MUJI,IKEAの容器代を含みます)満席

9月3日(木)13:00~「リクエストDay」  満席 

9月4日(金)13:00~大人気☆「生アボカド石けん」 900元 残席2名

9月8日(火)10:00~13:00 「マイスター講座レッスン①初回」   満席 

9月9日(水)10:00~ 「シーソルトの石けん」 大人気のシーソルトの石けんです。まだまだ暑い台湾、ソルトの石けんですっきり!残暑を乗り切りましょう☆ 900元 満席

9月9日(水)13:00~16:00 「マイスター講座レッスン①初回」

9月10日(木)13:00~「リクエストDay」満席

9月23日(水)10:00~「ハロウィーンデザイン石けん♪」、13:00~「ハロウィーンデザイン石けん♪」 950元 残席1名

9月25日(金)10:00~「デザインレッスン」 素敵デザインの石けんを作ります♪満席 950元

9月28日(月)スター講座(技術) 10:00~ シニアーが開催するマイスター向け講座(星を獲得できる講座です) 残り僅か

9月30日(水)10:00~「ハロウィーンデザイン石けん♪」満席 、13:00~「レシピ調整中」満席 950元

素敵な石けんを一緒に作りましょう(*^_^*)☆・。☆

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック