台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  石けん#カウントダウン >  今週も有難うございました~!

今週も有難うございました~!

今月よりマイスターコース(資格認定コース)が始まりました♪第5期生、第6期生受付中です☆

今週もとてもとても楽しくて充実したレッスンでした!

生徒さまより元気を頂いて毎日がとてもハッピーに過ごせました~ 本当に感謝の今日この頃です。水曜日の授業では、イスラエル人、韓国人、台湾人、日本人、インドネシア人、といった国際的なクラスに・・オール英語での授業でしたが、皆さんと~ってもエンジョイして頂けて笑いの充実2時間でした!

tea time lesson
型入れし終わった後(石けんを型入れしたら終わり!)のおしゃべりタイムは至福の時間です 

soy bean mug cup
豆乳石けん作成の日・・朝のしぼりたて、自家製の豆乳を使うので、マグカップでその出来立てあつあつ豆乳で、皆さんで「かんぱ~い!!!」。実際に飲んで頂ける自家製の豆乳を石けんに加えられる喜びは計り知れません~!
pour aroma oil
天然の精油(アロマオイル)を好きなだけ・・好きな香り・・を加えられるのも「手作り石けん」ならではの良いポイントです ご自分の好きな精油を持ち込んでいらっしゃる生徒さまもおります。ご自分のお気に入りの精油と泡で包まれるバスタイムは最高の癒しタイムですね

soap cutter
火曜日のレッスンでは生徒さま自ら「ソープカッター」(石けん切り)で石けんを切る!体験をして頂きました~。羊羹を切るみたいな・・ういろう?を切るみたいな・・不思議な感覚で毎回大好評です!

世界に一つしかない素敵な石けんがどんどん出来上がっております。

☆お教室情報☆
New! 4月の1Dayレッスン日程→ 4/9(火), 4/10(水), 4/15(月),  4/18(木),   4/24(水), 4/26(金)
時間:10:00~12:00(ご希望のお時間などご相談にものります)

「マイスター」講座(資格認定コース)はこちら→ 「石けんマイスター」

手作り石けんにご興味のある方、初めてだけど作ってみたい方、レッスンを受けてじっくり学びたい方、是非一緒にお教室で作りましょう~。下記までおメールにてお問い合わせ下さい。

lovepooh0615@gmail.com



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック