台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  おなじみのドイツ製品

おなじみのドイツ製品

おなじみのドイツ製品

ドイツ製品といえば日本製品と同じように長く使えて高品質、そしてデザインも良く、世界的に有名なものばかり・・・。
まずはリモワ(RIMOWA)、最新デザインはもちろん、日本の半値近くで購入できます(*^_^*)。

20150729022558873.jpg

外国人は必ずTAX FREEの制度(税金が戻ります)がありますので表示価格より更に10%オフ!もう大人買いですねっ♡

20150729022622a5b.jpg

↑レザーとステッチが何とも言えないRIMOWAの最新作、New Arrival♡です。

20150729022404863.jpg

そして日本人が大好きなフェイラーもドイツ製☆ 日本人が爆買いしています!限定バージョンもいっぱいあちこちで販売しております。(↑フランクフルトのみ店舗が1軒あり、日本人の為にオープンしたそうです、店内は日本人しかおりません・・、ドイツ人はフェイラーは高価なので使わないそうです)

20150729022504d97.jpg

日本よりも安く種類は星の数ほど、取り揃えているフランクフルト店ですがお客さんは100%日本人です(*^_^*)。

20150729022858f0f.jpg

↑全てドイツのみで購入できる限定品です、右上は「オクトーバーフェスト柄」、その左はローテンブルグかな?左下はあまりにも有名なノイシュヴァンシュタイン城のみで買えるご当地もの♪ 右下も季節によって出るご当地柄です♪ とにかく日本人はハンカチが大好き!(私も大好き)でも中国人の旅行客の方は一切フェイラーには見向きもしていませんでした!

2015072902223751d.jpg

ヴィレロイだって格安です☆昔からのシリーズもきちんと取り揃っています。シリーズ展開されていて補てんで購入の方はドイツへ是非です(*^_^*)。

20150729022321e98.jpg

↑フランクフルト、バージョンもあります☆

20150729022208ae9.jpg

お鍋、カラトリー、全ての調理器具で有名すぎる「WMF」(ヴェーエムエフと呼びます)は日本や台湾の1/5ぐらいのお値段・・・。どれだけ自分が日本や台湾で散財していたのかがわかります!今回は3つもWMFのワインオープナーを購入しました☆

ドイツは観光に、お買い物に、歴史に・・・ 見どころ遊び所満載です(*^_^*)☆。。。



[ 2015/07/27 02:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック