台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  今月のスケジュール日程 >  10月のレッスン

10月のレッスン

10月のレッスン日程 お待たせしました!

国慶節、運動会などの祝日の連休や代休等でレッスン日が少なくなっており、ご不便をおかけしております。午後のレッスンも開催しておりますのでお問い合わせ下さい。資格コース「マイスタースクール」「台湾観光記念レッスン」は下記とは別途にご相談してレッスン日を設定しておりますのでお問い合わせ下さい。

20150903220401b13.jpg


10月5日(月)10:00~「バターの会」再登場!  毎回大人気のレッスン、お好きなバターを選んでお気に入りのバターの石けんを作ります♪バターの種類はなんと7種類以上! 900元 満席

10月6日(火)10:00~「ダブルローズマリー石けん」  ブレインアロマと呼ばれて頭がすっきり頭脳明晰に、そして抗菌・抗ウィルス作用抜群のローズマリーをふんだんに使用した石けん、レイヤード仕上げで作ります♪ 900元 満席

10月15日(木)10:00~「スター講座*材料学」 ハンドメイド石けん協会のシニアマイスターが開催する講座です、現在マイスターお勉強中の方、既にマイスターの方にご参加頂ける星を獲得できるお講座です。5000円(現地通貨可)残席3名

10月16日(金)10:00~「バナナミルクの石けん」 満席 甘いバナナをミルクと一緒に石けんに混ぜ込みます。洗い上がりはし~っとりの泡立ちはクリーミーな石けん。 900元

10月19日(月)10:00~「ブルガリアンローズソープ」  ローズウオーターとローズたっぷりのエキスを織り交ぜて作るローズ好きにはたまらない石けん。 950元 満席

10月22日(木)10:00~「選べる漢方薬の石けん」  大好評の生薬たっぷりの石けん、敏感肌の方にとても良い石けんです。枇杷・十薬・桃の葉・七草・月桃(ゲットウ)・ソウハクヒ等々・・(ご予約時に効能などをお伝えしてお選び頂きます) 900元 満席

10月23日(金)10:00~「ゴートミルク・クリーミー石けん」  欧米では石けんと言えば「ゴートミルク石けん」というほどに定番のレシピ、羊のミルクを使ってクリーミーに仕上げます。 900元 満席

10月29日(木)10:00~「リキッドソープ・ハンドソープ」 満席 大人気のジェル石けん作りです。常温で1年もち、希釈して使えるリキッドソープの素を作ります。(デイスペンサー、保存容器込み) 1200元 


Re: マスターコースについて
> はじめまして。石鹸作りはじめてですが、
> マスターコースを受講できますか?
> 友人が先生のクラスを受講していて
> 話を聞き興味をもちました。
>
> できれば、10月からとかんがえています。
> 時間は午前中が良いです。
> よろしくお願いします。

山中さま
初めまして、プルメリアです(*^_^*)。マイスターレッスン、是非お待ちしております♪ 下記アドレスまで是非ご一報下さいませ☆
plumeriasoap@gmail.com
お待ちしております。
[ 2015/09/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック