fc2ブログ

台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  日々のレッスンいろいろ >  金曜日♪

金曜日♪

金曜日♪

1週間がものすごい速さで進んでおります今日この頃・・ もう金曜日!明日はお休み♪と思うとワクワクの1日です。
今日は台中からお越し頂いているKさんとSさんのマイスタースクールです(*^_^*)。お久しぶりにKさんにお会いし、夏休みがどれほど長かったのか再確認してしまいました・・

201509130149420eb.jpg

実習では素敵なカラーリングをされましたね!お色味がとてもステキでした♪

「はな金♪」(古い呼び方で年齢がばれてしまいそう(汗))。皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ~(*^_^*)。




スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
メニュー♪
オリエンタルソープホームページ 日本でのレッスン インスタ 石けんギャラリーバナー
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック