台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  ブルガリアンローズソープ

ブルガリアンローズソープ

ブルガリアンローズの石けん

誰もが愛してやまないローズ・・ 古代ローマ時代ではバラが儀式や晩餐会でまき散らかされ宮廷の泉にはバラ水が湧き、公衆浴場までもがバラでいっぱいだったそう・・。

201510181706261a6.jpg

10月からスタートしましたこのバラづくしの石けん♡ かなりの人気です(*^_^*)。すぐに満席になってしまいましたので12月にまた開催します♡ クリスマスや新年のプレゼントに是非どうぞ☆・。☆

12月のスケジュールは今週中にアップ致します♪ 2015年最後の月ですね、たくさんの方にお会いできて御挨拶ができますように・・・


スポンサーサイト
[ 2015/10/20 22:01 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック