台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap

台北で手作り石けん教室をしています♡ ハンドメイドソープで皆さまのココロとカラダが癒されますように・・・
台北 de 手作り 石けんライフ☆Plumeria Soap TOP  >  プライベート >  ご心配ありがとうございます

ご心配ありがとうございます

ご心配ありがとうございます

たくさんの方からお見舞いのメッセージを頂きました、そして家の中で起きる事故や怪我は実は外で起こるよりも酷いんですよ、とある生徒さまよりもご教授頂きました、本当にそうですね、、、。皆様本当にありがとうございます!

20151024215241c2d.jpg

着々と、とても速く回復しております!数日前に抜糸も致しまして美容テープを貼って数カ月過せばいいそうです!たくさんのお友達や生徒様・・ 本当にご心配ありがとうございます!

そしてレッスン日を調整して下さった生徒様、ご迷惑とご心配、ご不便をおかけしてしまいました。心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした!また皆様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げております(*^_^*)。


スポンサーサイト
[ 2015/10/29 22:04 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メディア掲載情報♪
藤澤由佳さま雑誌2 雑誌「anan」台湾特集
永久保存版に掲載されました。
プロフィール

plumeria.soap

Author:plumeria.soap
マイスター(職人)の自信を持ってこれからも皆さまに喜んで頂ける石けんをたくさん作って行きたいと思います☆アンチエイジング、美白、敏感肌、赤ちゃん用ソープと多方面においてたくさんの方に喜んで頂き、石けん職人として嬉しいかぎりです。皆さまが毎日ハッピーに過ごせますますように祈りながら作成しています♡♡♡

最新トラックバック